営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.05.01 |MJIMブログ

りこちゃん おかえり〜!



YOKOです♪

ゴールデンウィークもスタジオでは皆んな元気にレッスンしています。

アカデミー卒業生りこちゃんが帰省して 火曜ジャズ 日曜バレエに来てくれました。

りこちゃん おかえり〜!久しぶり〜!

東京に行ってきっといっぱいレッスンして色んな事あったんだろうな。レッスンを受ける姿勢や表情から頑張りが伝わってきます。



それでもレッスンしてると伝えたい事がいっぱい溢れてきて時間が足りなーい!!

レッスン後は皆んなお喋り♪そして笑顔で〜



皆んな可愛いぞ♪

そして双子のように同じようなTシャツ着たこの2人。



謎のさきちゃん歩きからのえまちゃん歩き。



しまいには湯船に浸かった爺さんみたいになってるさきちゃん。



巣立っても変わらない笑顔で会いにきてくれる子供達が可愛くて 子供らしく飾らず自分を出せる空間 このスタジオが私は大好きです♪

りこちゃん しっかり充電してまた夢に向かって元気に行ってこーい!!

Musical Lesson