営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.05.28 |MJIMブログ



YOKOです♪

久々のブログになってしまいましたが スタジオは毎日賑やかです♪

桜の時期も終わり 初夏のような暖かい日差しが心地よく 空や木々の色が鮮明でお散歩しながら幸せを感じます。

私の実家の庭も緑いっぱいで、仕事の合間に庭仕事のお手伝いに行ってきました。



森の住人か!と言いたくなる程 木に溶け込んでる朝日先生。高い木に登りめちゃくちゃ気持ち良さそう♪



そして愛犬と閖上にお散歩♪



綺麗!!

ん⁈誰か写ってるぞ。ズーム!



決して怪しい人ではありません。

いつでもどこでも練習に励む朝日先生でした〜。

そしてスタジオでは子供達も毎日汗だくになりながらレッスンしています。











スタジオも夢に向かう子供達のエネルギーが溢れ、お日様に負けないくらい毎日キラキラ輝いています⭐︎
Musical Lesson