営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.04.25 |MJIMブログ

練習そして審査会



YOKOです♪

久しぶりのブログになってしまいましたが スタジオは毎日熱気に溢れてます。

土曜日 1人1人の成長やレベルを見る審査会をしました。

まずはレッスン。

ジュニア インタージュニアのダンスレッスンは 基礎をやってから夕方の審査会に向けて練習しました。



次は伊勢さんのレッスン。ミュージカルの曲なかでセリフを言う練習をしました。音楽を感じながらセリフを言うってなかなか難しいんだよね。でもピタッとはまると気持ちいい!



そしていよいよ審査会。審査は1人ずつ発表しました。緊張が伝わってくる〜。

皆んな いつも通りね!



審査後 講師陣から感じた事を伝え 私はそのあともインターハイのレッスンだったので 1人1人に気になった所 良かった所 表現の仕方など伝えました。





あ 皆んな私を無視して携帯いじってる訳じゃないですよ。真剣にメモしてます。

今日感じた事を忘れず またここから次に向かって頑張っていこうね!

子供達の日々の努力 練習の成果を感じた素敵な一日でした☆
Musical Lesson