営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.04.11 |MJIMブログ

エネルギー全開!



YOKOです♪

私は普段 名取のスタジオでレッスンしているのですが 今日は仙台のスタジオでレッスンしてきました!

伊勢さんから時々レッスンの動画や写真を見せてもらっていたのですが 子供達に会うのは初めて。

まずはキッズクラス。

スタジオに来た途端走り始める子供達。

子供って走るの好きだよな〜。エネルギー全開!!

とっても元気でリズム感のある子達なので どんどん振り付けしました。

じゃあここで可愛いポーズ!

と言うと凄い近くに集まってくれてめちゃくちゃ可愛いポーズ♪



可愛い過ぎて思わず笑ってしまう。

あっという間に一曲振り付けちゃいました。皆んな汗だく。今日は暑いよね。ちょっとゴロンして休憩。



はい 起きて〜!!

早い〜とか言いながらゲラゲラ笑ってまた踊り出す子供達はまさにエネルギーの塊!!

次はジュニアクラス。

このクラスはまずタップの基礎から。初めてのステップに戸惑いながらも必死に真似 練習していました。



更にバレエの基礎 プリエ。



なかなかの集中力!!

そして最後はステップをやって振り付け。



1時間汗だくになりながら踊りまくりました!

久しぶりに小さい子供達とレッスンして 名取のスタジオの子供達も最初はあんなだったな〜と懐かしく思いながら その可愛さとエネルギーに元気をもらった一日でした♪
Musical Lesson