営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.03.27 |MJIMブログ

巣立ち



YOKOです♪

26日は卒業生最後のレッスン日。

最後のレッスンは朝日先生の演習。

レッスン後 1人1人が話す言葉 先生の話に真剣な眼差しで聞き入る卒業生。

レッスン後は上映会。

本当は先週公民館でラストステージをやる予定だったのですが 地震の影響で公民館が使用出来なくなり スタジオで動画を撮影して上映会をする事になりました。

サプライズで卒業生の歌が入り 後輩達はキラキラした顔で 憧れの先輩の歌を聴いていました。



そしてショーの上映が終わり 後輩達からお花や色紙のプレゼント♪



そして更にメッセージ動画のプレゼント♪

上映後 卒業生から一言。

涙が溢れちゃうね…

そうすけは名取こどもミュージカルで初めて会い ずっと成長を見てきました。お兄ちゃんの横にくっついていた頼りなかった小さな男の子が 皆んなをまとめ 盛り上げ 沢山努力をして一歩一歩しっかり踏みしめながら進んできました。その真面目で純粋な気持ちを忘れず 夢に向かって頑張れ!!

りく君は最初は人見知りな口数の少ない子でしたが キラキラした瞳で先輩達のダンスを見てる姿に 本当に華やかなダンス ステージが大好きなんだなと感じました。普段はおっとりマイペースなのに スイッチが入ると別人みたいに凄いオーラで空気を変えるのは天性だね!変声期や色んな事を乗り越え バイトをしてレッスンにきて頑張り続けたりく君。その生まれ持った素敵な感性と優しい心を大切に夢掴むんだぞ!!

聡美ちゃん も〜語り尽くせないくらいいっぱいレッスンしたね。まだまだ一緒にレッスンしたかったけど 聡美ちゃんなら絶対出来る!!レッスンでもずっと伝えてきたけど 不安があるなら不安がなくなるまで練習するしかない!あと少し もっともっとと手を抜かず流さず繊細に 感じてる事を表現出来るまで諦めないでね。本当に可愛い可愛い娘♪どこに行っても絶対大丈夫!!夢は叶う!!

そして予定があり来れなかったひなちゃん。ちっちゃくてホワホワしてて優しくて控えめで謙虚。でも見えない所でいっぱいいっぱい努力を続け 決して文句を言わず頑張ってきたね。新たに自分の夢を見つけ そこに向かっていく勇気と行動力は本当に凄いなって思う。ひなちゃんは沢山の人を幸せに出来ると思うよ。そしてひなちゃんも毎日を楽しんで幸せに過ごせるよう ずっとずっと応援してるよ♪



最後は皆んなで ハイッポーズ!

そんな大人しくていいんですか〜

もういっちょいくぞーーー!!

ハイッポーズ♪



そうそう このはみ出る感じが私達!!

温かな素敵な一日でした☆
Musical Lesson