営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.03.22 |MJIMブログ

合格!!



YOKOです♪

火曜日はジャズレッスン。聡美ちゃんは今日が最後のジャズレッスン。りく君は自動車学校が入って残念ながら来れなかったのですが 私にとっても聡美ちゃんとレッスンするのは今日が最後。

なんか実感がわかないような でもなんだかいつも以上に伝えたい事が溢れてきて そしたらやっぱり写真撮ってられなかった〜!

今まで私がレッスンしてきたなかで 音のとり方や身体の使い方 表現など1番深く伝えてきたのは聡美ちゃんのような。



レッスンの写真は1枚だけ…

でもいっぱいいっぱい踊って いっぱいいっぱい想いを伝えました。言葉ではなく私なりにダンスで伝えられる事を。

そしてレッスン後は写真ターイム!!







これも今日が最後か〜

と寂しくなりそうな時 あっ そういえばゆらちゃん高校受験どうだったの?

「合格しました!!」

早く言ってよ〜

そこで皆んなまたテンションアップ!!



皆んなで合格のポーズ♪

聡美ちゃん 辛くなったらこんな日々を想い出して踏ん張るんだぞ!!
Musical Lesson