営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.03.21 |MJIMブログ

夜勤明けと10時起き

YOKOです♪

今日はバレエレッスン。いつも通りちょっとお喋りしてからレッスンスタート!

頑張ってはいるんだけど 筋力がなくフニャフニャしてるあーちゃんに

「まっちゃんから筋トレ教えてもらってやりなよ」

と言ったら まっちゃんがめちゃくちゃ高度な筋トレ教えてきた〜!



この形でお尻を浮かす…

誰も出来ないんですけど〜。しかもここから倒立にもっていくという高度な技!

まっちゃんは毎週夜勤明けで寝ずにレッスンに来る頑張り屋さん。

一方あーちゃんは10時起き。よく間に合ったね…遅刻しないだけ偉い!!

レッスン後 またまたあーちゃんのお喋りは止まらず 最近ハマってるゲームの話や色んな話をしてくれるのですが 今日お墓参りに行くって言ってなかったっけ?

早く帰りなよ。そして筋トレするんだぞ と話すと





笑顔で筋肉ポーズ♪

っていうか筋肉全然ないし〜。

ほら 早く帰らないと とやっと帰るかと思いきや ドアの前でまた喋り始めるあーちゃん。



あまりののんびりさに思わず笑っちゃうんだけど そこがまた可愛いんだな♪
Musical Lesson