営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.03.27 |MJIMブログ

えまちゃん歩き



YOKOです♪

昨日の余韻に浸る間もなく 今日はバレエレッスン。

えまちゃん バランスが全くとれなかったのですが ちょっと良くなりました!



苦手な左足を上げるのに バーに脚をかけイメトレ。軸足をしっかり伸ばして踏ん張って!



レッスン後 やっと目が覚めたあーちゃんに シャキッとバランスとって!とやったらなかなかいい感じ!



でも あれ?

何か写ってるぞ。



えまちゃーん!

これぞえまちゃん歩き。毎週やってるので 何でそんな歩き方してるの?と聞くと

楽なんです〜♪

すかさずあーちゃん参戦!



怪しい2人にしか見えないけど。

私もやってみたけど全然楽じゃないし〜。

レッスン後もあーちゃん えまちゃんと写真を撮ったりお喋りしたり ほんわかな時間を過ごしました♪
Musical Lesson