営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.04.01 |MJIMブログ

出発の日



YOKOです♪

今日から4月。私自身この数日 5週目という事もあり久々の連休でした。

今日はお天気も良かったので 子供と愛犬と買い物がてらお散歩♪

向かい風でモグラみたいになりながらも嬉しそうに歩く愛犬に癒され お日様を感じ春を感じながら気持ちよく歩いてきました。





家に帰ると聡美ちゃんからラインが♪

無事引っ越しも終わり 今日入学式でした!と 春から同じ学校に通う理久君と一緒に撮った写真が送られてきました。



いいね〜!春だね〜!

私が夢を追い 東京の専門学校に入学したのは30年前…めちゃくちゃ昔だな…だけど遠い昔のようで でもいくつになってもそのキラキラした気持ちって変わらないんだよね。

夕方 ひなちゃんが会いに来てくれました。

ひなちゃんは新たな夢を見つけ 明日沖縄に向かいます。



毎日のように一緒にレッスンし 我が子のように可愛い可愛い子供達の新たなスタート。

この子達なら絶対大丈夫!

自信を持って送り出せる自慢の子供達!

自分らしく 今を目一杯楽しんでね!

元気に行ってこーい!!
Musical Lesson