営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.03.06 |MJIMブログ

マイペース

YOKOです♪

今日はバレエレッスン。

お日様は出ているけど 外は風が強く雪が舞って寒ーーーい!

けどスタジオはあっという間に暖かくなりました。



えまちゃん 今日は苦手な左足。

もっと軸を伸ばして開きたいとこだけど それでもここまで上がるようになりました!

そしてレッスン後 あーちゃんが「私 今日早く帰らなきゃ。今日はYOKO先生とお喋りしてられないんですよ〜」って まるで私が毎週お喋り楽しみにしてるみたいになってるけど〜

まぁいっか。

あ じゃあレッスン中 写真撮れなかったから写真だけ撮らせて と言うと



これ陰キャラみたいじゃないですか?

そして明るいのはコレ!



って色々やってくれてるけど 早く帰らなきゃいけないんでしょ?

あ そうだった。

と 幼稚園の頃と変わらないマイペースさでのんびり帰っていきました。
Musical Lesson