営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.03.08 |MJIMブログ

おかえり〜!

YOKOです♪

火曜日はスタジオジャズレッスン。

受験でちょっとお休みしていたゆらちゃんが受験を終え帰ってきました〜!

おかえり♪

久々のレッスンですが お休みしている間も筋トレなどしていたらしく柔軟性も変わらず。



いい感じ♪



りりかちゃんも最初出来なかった腹筋のキープが出来るようになりました!



バイトが終わってから駆けつけた理久君も一緒に最後はコンビネーション。毎週色んなリズムの曲に合わせて振り付けていきます。



カッコよく踊っているのですが 動いてる途中の写真はなかなか難しく…ほんのちょっとしかお伝え出来ませんが 今日もスタジオは夢に向かって練習に励む子供達のエネルギーで溢れてました☆
Musical Lesson