営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.03.05 |MJIMブログ

目に焼き付けて

YOKOです♪

今日のアカデミーは ジュニア インタージュニアの歌から始まり インターハイ アドバンス歌 ダンスレッスンでした。

今月19日の年度末発表に向けて 各クラス集中して練習しました。

歌稽古の様子を見に行ったら インタージュニアがハピネスを歌って見せてくれました。



とても明るく真っ直ぐな声で 歌の歌詞通り幸せな気持ちになりました♪

次はジュニアと一緒に歌う曲。

平山先生のピアノに合わせて歌う歌声がとても心地よく心に響いてきました。

カラオケ音源を聴いた時は振り付け必要かも!と思ったのですが 何もいらない そのままただ真っ直ぐ歌う歌声を聴いていたいなと感じました。

そして平山先生からの熱いアドバイスを真剣に聞く子供達。



こんな姿にも成長を感じます。

そして インターハイ アドバンスの歌稽古。

こちらはかなり力強く 魂を感じるようなナンバー。



前にこの曲を聴いた時とは見違える仕上がりになってました。

子供達の成長って凄いな。

そしてラスト 私のダンスレッスンは…

めちゃくちゃ汗だくで皆んな頑張ってたんですが 夢中になって全く写真撮れず…

すみません。

そしてレッスン後 相変わらずこの師弟 聡美ちゃんに憧れるリズちゃんは聡美ちゃんにアドバイスを聞きにいってました。



2人のこんな可愛いツーショットが見れるのもあとわずか。

目に焼き付けておこうっと。
Musical Lesson