営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.18 |MJIMブログ

シニア☆だけれど

YOKOです♪

今日はレッスンはお休み。なので今日はオフなお話しです。

レッスン以外の時間 朝日先生はスキー場に行ってます。と言っても遊びではなく 指導の資格をとりレッスンしたり 自分自身も大会に出る為に練習をしています。長野出身でスキーが上手だとは聞いていましたが 宮城に来てからも どちらかというと釣りやキャンプなどやっていてスキーは全くやっていませんでした。が 数年前にスキーをしたら一気にスイッチが入り 今まで以上の資格をとる為に猛勉強をしながら毎日練習。しまいにはスキーをやらない私に動画を見せ何がおかしいかダメ出しを聞いてくるくらいストイックに打ち込み始めました。



その努力の結果 難しいとされる資格をとり 大会でも上位をとるように。先日も一位をとって帰ってきました!



が シニアというのが引っかかるらしく…

だよね〜でも完全なるシニアですから。

いくつになっても何か夢を持って一生懸命やる事って素敵だなと私は思います。歳を言い訳にしたくない!生きている限りずっとずっと夢を持って明日を楽しみにキラキラしていたいなと私は思います。そして何でもないような当たり前の毎日を幸せと感じられる 人の幸せや喜びを嬉しいと感じられる人でいたいなと思います。

どんどん咲いていく胡蝶蘭を見て元気をもらい 安心して眠っている愛犬を見ながら癒される毎日です♪

Musical Lesson