営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.19 |MJIMブログ

雰囲気だけでも

YOKOです♪

今日のスタジオはモダンから始まり アカデミーは私のジュニアダンスレッスンからスタート!

始まる前は寒いと言っていた子供達ですが タップの基礎を始めたらもう暑い!!

今日はゆうきちゃんがリモートでレッスンを受けていましたが 画面越しにも一生懸命やっているのが伝わってきました。



スタジオメンバーも新しいステップに悪戦苦闘しながら頑張りました!!



疲れた〜 と座り込む子供達。



でも最後は画面越しのゆうきちゃんと一緒に笑顔でポーズ♪



次はインタージュニアの歌レッスン。写真は撮れず…ごめんなさーい。

そして次は朝日先生のインターハイのバレエ。そしてインターハイ アドバンスの演習。



あ 決して変な呪文を唱えてる訳ではないですよ。1人の動きを瞬時にマネをして どんどん展開していくらしいです。セリフの稽古もしたらしいのですが 熱が入って写真撮れなかったとか。

わかるわ〜。レッスンしながらなかなか写真撮れないのですが 少しでもスタジオの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです♪
Musical Lesson