営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.16 |MJIMブログ

シアターダンス

YOKOです♪

水曜日は朝日シアターダンスレッスン。基礎をガッツリやって いつオーディションや舞台があっても大丈夫な技術 実践力を身につけていきます。今月はこのクラスもコロナ対策で2グループに分け半分の人数にしています。今日はAグループ。

朝日先生にレッスン写真撮れたらお願いね と伝えたら数枚撮ってくれました。



おっ!いい感じ!

で レッスンはどんな感じだった?と聞くと「凄く良かった!」

っておいっ!!小学生のような返事が。そういう事じゃなくって…

あ じゃあもっと皆んなギャーギャー言ってるとことか股裂きとか撮れば良かったね。

股裂きーーー⁉︎

そうそう そういうのを撮ってよー。

写真からはわからないくらいレッスン中は賑やかみたいです♪
Musical Lesson