営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.15 |MJIMブログ

憧れ

YOKOです☆

今日は朝から雪で寒〜い!!ですが夕方からは元気にジャズダンスレッスン。

私がスタジオにおりるとストレッチをしながら聡美ちゃんとリズちゃんがお喋りしてました♪

そう!聡美ちゃんはリズちゃんの憧れ!!

写真からも伝わるこの距離感と熱い眼差し♪春には巣立ってしまう聡美ちゃんですが リズちゃんは聡美ちゃんと一緒にステージで踊るのを夢見て 聡美ちゃんからアドバイスをもらいながら頑張っています!!

今日も雪のなかママが一生懸命運転してレッスンに来てくれました。

で レッスンの写真は…

ごめんなさーい!皆んな真剣に頑張っているので 私もついつい夢中になってしまい写真どころじゃなく…今日はこの師弟のような2人の可愛い写真を楽しんで下さい♪

Musical Lesson