営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.08 |MJIMブログ

巣立つ日まで

YOKOです♪

火曜日は毎週スタジオのジャズダンスレッスン。アカデミーに通いながらも もっとレッスンしたい!とレッスンに来てくれている子も沢山います。

そして今日からアドバンスクラスの聡美ちゃんがまたレッスンに戻ってきました!!

小学生だった聡美ちゃんが高校3年生になり春には巣立っていきます。個性的なハスキーボイスで上手なのに控えめだった子が 今や皆んなの憧れの存在に。私達の目が行き届かない所でも後輩達を引っ張りアドバイスをしてくれています。聡美ちゃん いつもありがとうね♪

巣立つ日まであとわずか。私なりに伝えたい事いっぱいで もっともっととレッスンしてたら写真撮るの忘れたー!!

もう着替え終わった聡美ちゃんに ごめん写真撮らせてと何とか写真は撮ったものの…何の写真じゃ!!

皆さん 聡美ちゃんごめんなさい。レッスンはガッツリ汗だくになるまでやったんです〜。可愛い聡美ちゃんの写真で許して下さい♪

Musical Lesson