営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.06 |MJIMブログ

楽しいひととき

YOKOです♪

日曜日はスタジオのバレエレッスン。陽射しはあるものの動き出すまでは寒い!!スタジオの窓際で日向ぼっこをしながらストレッチしつつちょっとお喋りして温まったところでレッスンスタート。

バレエは大人子供一緒にレッスンしていますが  男女年齢関係なく 和気あいあいとレッスンしています♪写真だけだと静かな雰囲気ですが…きっと他のバレエスタジオでは考えられないくらい 皆んな自由に声を発しているのでずっと賑やかです。



レッスン後 あーちゃんが夢ボードに見入っているので 見てないで叶えるんだぞ!と喝を入れると笑顔でVサイン。おいっ!!

だけど幼稚園から変わらないこの笑顔を見ると何だか笑っちゃって それからしばらく2人でお喋りしちゃいました♪そんな時間が何とも言えず穏やかで幸せです。

Musical Lesson