営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.13 |MJIMブログ

成長

YOKOです♪

またまた日をまたいでしまいましたが 毎週土曜日はアカデミーレッスン。今週はまず私のインタージュニアダンスからスタート!

私がスタジオにおりると皆んなタップの練習をしていました。いいぞいいぞ!今までにないくらいタップのステップを一生懸命練習しています。そしてレッスン始まりはなぜか背の順に並ぶのですが あれ?さきちゃんに身長抜かされたかもーーー!!どんどん皆んな大きくなっていって ちびっ子な私はどんどん抜かされていく…嬉しいような何とも言えない気持ちになります。レッスンでは今日もタップをいっぱい練習しました。えまちゃんはなぜそんな綱渡りみたいなポーズになるんだ!と笑いながらワイワイあっという間の時間でした♪



次は平山先生の歌なので子供達は皆んなでピアノを運びます。足に気をつけてねーと声をかけながらも毎回ハラハラ。皆んなで協力しながら休み休み重たいピアノを運んでレッスンの準備。レッスンの写真は撮れず…すみません。



そしてラストは朝日バレエ。レッスンの様子は見てないのですが きっとガッツリやったのかな…と写真から想像しつつ今日も賑やかに一日が過ぎていきました。あらゆる意味で成長を感じる毎日です。

Musical Lesson