営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.03 |MJIMブログ

節分

YOKOです♪

毎週木曜日はモダンレッスン。土曜日のブログでモダンの生徒さんの1人を紹介しましたが もう1人 モダンやバレエをずっと受けてくれてるのが景子ちゃん。10年ちょっと前にアカデミーのワークショップを受け それからずっとスタジオに通ってくれてます。ホント毎日会ってるよね?ってくらいレッスンを受けてました。結婚をして前のようにはスタジオに来れなくなりましたが それでも仕事帰りにレッスンに来て一生懸命練習し 時にはビックリするような間違いをするのでレッスン中スタジオは笑いが溢れてます。今日もいっぱい笑いました!!あ 踊りました!!

そして今日は節分。いつも我が家は鬼役の朝日先生に思いっきり豆を投げつけるというイベントのような日なのですが 今年は鬼役不在だったので 子供と愛犬と穏やかに豆マキしました。歳の数だけ豆を食べるとか言われてますが 歳の数だけ…多いな…

今年も怪我や病気がなく皆んな笑顔で過ごせますように☆と想いを込めて!

そして今年もいただいた胡蝶蘭が花咲きました♪

Musical Lesson