営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.01.30 |MJIMブログ

モダン タップ タップ

YOKOです☆

なんだかんだやってたら日をまたいでしまいましたが 29日土曜日はスタジオモダンレッスン アカデミーはジュニア インタージュニア インターハイのダンスレッスンでした。

モダンの写真はないのですが この生徒さんの1人は私がスタジオをもつ前 スポーツクラブでレッスンしている頃からずっとレッスン受けてくれている方で もう20年近くのお付き合いになります。最初は腹筋が一回も出来ないくらいスポーツなど苦手な方だったのですが とにかくコツコツ努力をし 仕事をしながらも休まずずっとずっと私のアドバイスに耳を傾け頑張っている姿は本当に素敵で尊敬です!!

アカデミーは今日はタップデー?というくらいタップをガッツリやりました。

コロナ対策で窓を開けていても暑い!!ジュニア インタージュニアは3人ずつのグループにわかれて振り付けをしました。教えたり教えてもらったり それぞれが一生懸命ステップを覚え練習しました。

インターハイも新たに振り付け。アドバンスにいくにはこれを出来るようにするんだぞ!

 





こんなにもタップをやる事はないので水分補給しながらゼーゼー座り込む子供達。
でもカメラを向けると笑顔でVサインしちゃうんだよね〜。
Musical Lesson