営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.06.09 |MJIMブログ

新アドバンス

YOKOです♪

レッスンは毎日のように熱く元気にしているのですが なかなか写真が撮れずブログアップ出来ずすみません。

先月の審査会の結果 新アドバンスが誕生しました〜!!

その1人ゆらちゃん。



ゆらちゃんは器用ではなく どちらかといえばコツコツ努力を積み重ねていくタイプ。そして表には出さないけど超〜負けず嫌い。

その絶対に負けない!出来るようになってやる!っていう努力と想いが ちゃんと形になり溢れています。

そしてついに念願のアドバンスになりました〜!!

が ここがゴールではなくスタート。ここからだね。

一緒にジャズレッスンを受けている子達もその背中を追いながら頑張っています。





さきちゃんもだいぶ柔らかくなってきたね。もうひといき!!



先輩の背中を追っていた子が追われる立場になり でも自分を見失わず努力を続ける姿は本当にキラキラしていて 私もあの懐かしい日々を思い出しながら自分に喝を入れる毎日です。

Musical Lesson