営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.26 |MJIMブログ

アドバンス目指して

YOKOです♪

今日もモダンから始まり アカデミーは演習 バレエ ダンス 演習とスタジオは一日中熱気に溢れてました。

モダンの写真はないのですが 今日もガッツリレッスンしました。継続は力なり!まさにその通りで コツコツ努力を積み重ねてきた事が身となり 基礎はもちろん踊りにも表れています。出来なかった事が出来るようになり 踊り始めのスタンバイの姿が美しく それだけで涙が出そうになります。お見せ出来ないのが残念。

アカデミーも今日もどのクラスも元気に頑張っていたのですが 写真があるのは私のレッスンのみ…すみません。

私のレッスンはインターハイとアドバンスのダンス。アドバンスは聡美ちゃん1人。なので聡美ちゃんしか出来ないステップもあり インターハイメンバーは聡美ちゃんのダンスを目に焼き付けていきます。



そしてアドバンスを目指し 必死に食らいついていきます。







タップ以外にも基礎をやって踊って踊って





苦しーーーい!!暑ーーーい!!

だよね。離れて息して〜!!

今日も冬だという事を忘れるくらい汗だくになって頑張りました♪

 
Musical Lesson