営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.02.22 |MJIMブログ

ド☆ミ

 

YOKOです♪

この数日雪が降ったりとても寒いですが、今日もスタジオは元気にジャズレッスン!

徐々に身体を伸ばしアイソレーションで部分的にしっかり動かし可動域を広げていきます。

そしてバットマン。足を上げてキープ!



りりかちゃん いいぞ♪

そして床でもバットマンをして腹筋!!

このキープがなかなか難しいんだけど、さすが聡美ちゃん、微動だにせず。



さらにどんどんストレッチ。

肩下げて〜伸ばして〜反って!!



そしてプリエをして最後はコンビネーション。
踊ってる所はなかなかシャッターチャンスが難しいですが…



汗だくになりながら真っ直ぐな瞳でアドバイスを聞く子供達。

この時間がとても濃くてエネルギーに満ち溢れていて素敵な瞬間☆

レッスン後、聡美ちゃんと理久君とお喋り♪小学生だった2人も来月には卒業です。

2人とは沢山の想い出があり、そういえばドレミの歌で理久君はド、聡美ちゃんはミだったよね。って事で

ド☆ミ のポーズ♪



何年経ってもいくつになっても可愛くて可愛くて仲良しな2人です♪



夢 叶えるんだぞ!!
Musical Lesson