営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2018.12.04 |生徒の声

スーシカルに出演して(蒔苗 咲絢)

8月公演「スーシカル」出演者の声をお届けします。

 

ジャングルの住民役のジュニアクラス蒔苗咲絢(まかなえ さあや)ちゃんです。
(現在はインタークラス)

「私は、今回の舞台で、仲間と一緒に演じる喜びと努力することの大切さを学びました。

曲数が多く、最初は歌詞も覚えられるか不安でしたが、家では何度も曲に合わせて練習したりレッスン中も集中して取り組むようにがんばりました。

ジャングルの住民のメンバーと教えて合って練習したり、みんなでおどって演じることができてとても楽しかったです」

 

厳しい練習も仲間と一緒に楽しく取り組んだようですね。

これからもを1回1回のレッスンを大切に次のステップを目指しましょう〜!

 
Musical Lesson