営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2018.12.04 |生徒の声

スーシカルに出演して(中村 実楠)

8月に上演したミュージカル「スーシカル」参加者の声をお届けします。

常盤木学園高校3年生の中村実楠(みなみ)さんです。

 

「今回私は部活を引退して以来、初のMJIMでの舞台でした。
私は今まで部活以外で舞台に出たことはなく、こうしてMJIMの舞台に出演させていただくことは私にとっては貴重な経験になりました。

今回カメ役でMJの作品に出させていただき本当に嬉しかったです。
しかし、私にはまだ足りないところがたくさんあり、まだ完璧とは言いきれません。
これからは大学でミュージカルを勉強し、たくさんの舞台で経験を積んでもっと自分自身を成長させていくよう頑張りたいです。


また、キッズクラスの子やジュニアクラスの子も最初の練習の時よりも成長していて驚きました。もしかしたら、私よりも成長していき、追い抜かれてるかもしれません笑
また機会があれば、もう一度大きくなった子たらと一緒にスーシカルにしたいです。笑


たくさんの方々に見ていただきとても嬉しいです(^ ^)


私たちに稽古をしてくださった先生方、いろいろお手伝いをしてくださった保護者の方々、一緒にスーシカルに出演したキャストの方々、本当に感謝しかありません!
みなさん!本当にありがとうございました!」



実楠さんにはジャングルの住民役のほか、ハンターも演じていただきました。
大学ではますます充実した毎日を送れそうですね。
応援してますよー!


  


Musical Lesson