営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.11.26 |MJIMブログ

受験生






YOKOです♪
忙しい夏が終わり気付いたらもう秋!
久しぶりのブログになってしまいましたが スタジオは変わらず賑やかです♪





高校受験でお休み中のさあやちゃんは日曜バレエ 火曜ジャズに来れる時は来て頑張ってレッスンしています。
同じく中学受験でお休みしているゆきのちゃんが久々にスタジオに顔を出してくれました。
2人並んでハイッポーズ!
あれ 誰か間に入ってきたぞ。









さきちゃーん!
レッスン後 皆んなで写真撮影。









もっとバレエっぽいポーズして〜。









全然バレエじゃないし。
でもレッスンはちゃんとやったんですよ。
ワーワーお喋りしながらだけど。
何をやっても楽しい年頃なんだな♪





遅くなりましたが ハロウィンにミニステージをやりました。
今回はスタッフさんは入らず家族向けのステージ発表でしたが 我が子が照明をやってくれちょっといい雰囲気に。
皆んなも頑張りました〜!

















次はクリスマスステージに向けて頑張るぞ!!






Musical Lesson