営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2022.03.15 |MJIMブログ

MJのスター☆



YOKOです♪

火曜日はジャズレッスン。

間もなく巣立つ聡美ちゃんとちょっとでも一緒にレッスンしたい!

と えまちゃんもジャズレッスンにきました。

憧れの聡美ちゃんに追いつこうと一生懸命レッスンに励む後輩たち。





おっ りずちゃんも腹筋キープ頑張ってるじゃん!

真剣な表情でバランス〜。



が 聡美ちゃんも毎回全力で頑張っています。





今まで こんなにも後輩から慕われ 憧れられたアドバンスはいただろうか…

なので 命名

「MJのスター☆」



レッスン後も 大好きな聡美ちゃんと

はいっ ポーズ♪



りずちゃんのママがチェキで写真を撮ってくれて その写真にサインをもらい興奮するりずちゃん。



私も一緒に撮らせてもらい お互いにメッセージを書き合って なんだかとても幸せな大切な想い出が1つ増えました♪

Musical Lesson