営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2021.07.24 |インフォメーション

親子でわくわく時間「音物語で一緒にあそぼう」

<イリナミュージカル関連イベント>

ちびっこたち、集まれ〜!

音楽つき絵本の読み聞かせや表現あそび・歌あそび・からだあそびで一緒に楽しもう!!

 

2021/8/7(土) 14:30〜16:30

場所:仙台市福祉プラザ プラザホール

参加費:親子で 1000円(兄弟姉妹は+500円)

主催: プレイキッズシアター

 

 

<参加申し込みはこちら>


 

 

どんなことをするの?

子どもたちと一緒におはなしの世界で想像しながら遊ぶ、体験型ワークショップ。

子どもたちが感じたこと・想像したことをやってみたり、子どもたちの表現をその場でふくらませて、みんなで楽しく遊んでみたりします。人前に出るのは恥ずかしい、初めての場所は苦手・・・というお子さんもぜひご参加ください。

大人が温かく見守る環境の中で、子どもが子どもらしくいられる場を一緒につくっていきましょう。

生の音楽の中でからだや創造力をつかって遊びながら、おはなしの世界へ旅に出かけたら、ステキな出会いが待っているよ!!

 

<持ち物> 水筒・マスク・ハンカチ

<服 装> 動きやすい服装

 

だれがいるの? (主な講師)

むらまつひろこ(子ども創作舞台演出家)

渋谷裕子(即興ダンス/振付師)

大河原真歩(リトミック講師)

庄子真樹(パーカッション奏者)

伊勢ちかこ(キッズミュージカル講師/イリナミュージカル代表)

 

 

<参加申し込みはこちら>


 

お願い

▶︎ 動きやすい服装で参加してください。
▶︎ マスクの着用をお願いします。(状況に応じて対応します)
▶︎ 当日、本人や家族の体調(咳など)が悪い場合は参加をご遠慮願います。
▶︎ 手洗い、消毒、検温にご協力をお願いします。平熱よりも高い場合はご入場いただけません。

 

<その他>
この活動では、団体広報や子どもゆめ基金への報告のために写真撮影を行います。撮影した写真や映像等は、広報用にHPやSNS、刊行物等に掲載することがあります。なお、子どもゆめ基金へ報告用に提出した写真は、「(独)国立青少年教育振興機構が保有する個人情報の適切な管理に関する規程」に基づき、子どもゆめ基金助成業務以外の目的には使用されません。

 



Musical Lesson