営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2018.11.16 |生徒の声

スーシカルに出演して(小林 妃菜)

8月に上演したミュージカル「スーシカル」出演者の声をお届けします。

「この公演ではメンバーの人達との絆が深まったように思います。最初は人数が少ないのに曲が多くて自分達でできるのか心配でした。でも、『少しでも上手くなりたい!』と思って、ジャングルチームではレッスンのない日や空き時間に練習を重ねてきて、本番では思い切った演技ができました。

こうしてMJIMのメンバーの人達との絆が深まったと思います。今度の公演でもみんなとよく協力して良い公演にしたいです。」

 

ジャングルの住人として、ゼブラを演じたひなちゃん。

舞台を通じて絆が深まったようですね。

 
Musical Lesson