営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2018.11.16 |生徒の声

スーシカルに出演して(品川 成美)

8月公演に出演した参加者の声をお届けます。

「今回のステージは、学生を卒業して初めての舞台でした。
前々からMJIMのステージにはお手伝いとして関わらせて頂いており、毎回感動させられる作品を見させて頂いてました。
自分も役者の端くれとしてこんな素敵な作品に関わりたいと思っていました。

今回、市長夫人役でMJIMの作品に出させていただけて本当に嬉しかったけど、やっぱり自分は役者としてはまだまだだなって思い知らされました。
これからもたくさんの舞台を経験してもっともっと成長して、MJIMの子達とまた素敵な作品を作れたらいいなと思います。


また、埃の国の子ども達がとっても可愛くて終始癒されてました(*ˊ˘ˋ*)♪
埃の国の子達が大きくなってキャットやホートンを演じてるのも見てみたいな...♪*゚


たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです。
皆さんありがとうございました!」


一般参加の品川さんは、市長夫人を演じていただきました。


役者を目指して頑張っている品川さんのこれからの活躍を応援しています!


 

Musical Lesson