営業時間  10:00〜22:00

Musical Lesson 022-215-2339

INFO
ブログ

Musical Lesson

2018.10.27 |生徒の声

スーシカルに出演して(齊藤ハルセ)

8月に上演したミュージカル「スーシカル」出演者の声をお届けします。

ジュニアクラス(現インタークラス) 齊藤ハルセ
「ウィッカーシャム役をいただけて嬉しかったです。

初めてたくさん台詞のある役をしたので、お稽古は難しかったけど、表情を豊かにすることを目標にがんばりました。

本番は緊張もしたけれど、楽しくできました。

お姉さんたちの演技がすごく上手で感動したので、見習ってこれからもがんばりたいです」

小学5年生のハルセちゃんは、ジャングルのトラブルメーカー「ウィッカーシャムブラザーズ」として、やんちゃなサルを演じました。
ウィッカーシャムらしさを出すために、工夫と練習を重ねていましたよ!

ウィッカーシャム 
Musical Lesson